静岡市のCorey's 英会話 ステップアップへようこそ!
清水区の0歳から大人まで楽しく通える英会話教室です。
お問い合わせ 054-348-9060

【14:00-18:00 火曜~土曜】

9/20 日曜日 あいにくの空模様。。
予定していたBBQとスキャベンチャーハント!
コロナの事もあり、たくさんの生徒様の中から3家族限定で開催しました。
(争奪戦でした,すみません∑(゚Д゚))
いつもイベントは大盛況で皆さん参加してくれてわいわいですが、今回初めて小規模で企画しました。不安やうまくできるか心配していましたが、大成功でした!
どの家族もとっても仲良し!

中には、親御さんがいつもお仕事で忙しいところを来てくれました。子供達は人生初のBBQで大はしゃぎ!
みんなスキャベンチャーハントも興味津々!それをみている私は本当にハッピーでした。Tomiの面倒もみて頂き本当に感謝です。ありがとうございます。




雨が降ったりやんだりの中、急いでスキャベンチャーハント!


急いでやったけどとても楽しそうに探していました!
中に何が入っているか、ドキドキわくわく?



袋に入っていたおもちゃで遊んだり、Coreyが用意していたもので遊んだり、庭を走り回ったり、家で過ごす事が多い今日この頃。本当に貴重な時間を過ごす事ができたのではないでしょうか。

今回3家族限定となりましたが、お一人おひとりとお話しする事ができ、私はとても嬉しかったです!
どうもありがとうございました★

次回はHalloweenです。みんなでつくりましょう♪♪ 楽しみです!

 ★写真は会員専用ページにてアップロードしてあります