静岡市のCorey's 英会話 ステップアップへようこそ!
清水区の0歳から大人まで楽しく通える英会話教室です。
お問い合わせ 054-348-9060

【14:00-18:00 火曜~土曜】

静岡市 A.Uさん 大人クラス・子供クラス
親子で通っています。
(大人クラス) 英語を学びたいという同じ志を持った仲間と過ごすこの時間はとても楽しいです。先生も個人・グループに合わせて会話がスムーズになるよう対応してくれるので、安心して参加できます。
(子供クラス) 先生のエネルギッシュな指導のおかげで子供たちは勉強というより毎回遊びに行く感覚で楽しく通うことができています。

静岡市 T.Iさん 大人クラス
大人初級クラスに通っていますが、講師のCoreyの元気でハッピーなエネルギーが好きで、楽しく教えて貰っています。
カナダ人の先生だから、当然ですがネイティブなので生の英会話が良いですね。来年は、夫婦で海外旅行に行きたいと思って通い始めました。映画も字幕なしで見られるようになりたいです。

生徒さんのお声

生徒さんのお声


静岡市 N.Iさん 子供クラス
中学になる前から英語が出来るようになりたいと通うことにしました。レッスンが楽しくて、勉強している感じがしないので、毎週楽しみにしています。

静岡市 T.Sさん 子供クラス
小さい頃から通っていて、コーリー先生が明るくて優しいので大好きです。クラスの友達ともみんな仲良しで、ハロウィンパーティやクリスマスなどのイベントの時がすっごく楽しいです。

静岡市 Y.Sさん 子供クラス(お子様)
子供を通わせていますが、友達がたくさんいるからレッスンが楽しみのようです。英語の歌を歌ってたりしているのをみると、通わせてよかったと思いました。自分も英会話ができるようになって、娘と一緒に海外旅行に行きたいですね。

スクール外観

生徒さんのお声